スマートフォン版はこちら

わたひき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたひき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館山市の歯科医院、「わたひき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0045
住所 千葉県館山市北条1446-1
電話番号 0470-24-4180
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたひき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林歯科矯正歯科医院 千葉県館山市館山1052
ビーバー歯科 千葉県館山市長須賀169-2
森歯科医院 千葉県館山市水玉126-1
青山歯科医院 千葉県館山市北条1943
歯科高木クリニック 千葉県館山市館山710
ビーバー歯科 千葉県館山市長須賀169-2
平野歯科医院 千葉県館山市那古765
やまわき歯科医院 千葉県館山市北条637-1
本橋歯科医院 千葉県館山市佐野97
大前歯科医院 千葉県館山市香993-1


おすすめ病院の口コミ

  • さとさん
    若潮歯科医院 口コミ
    やさしく、丁寧な治療
  • chisakiさん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    説明や治療がしっかりしてるので安心して歯の治療をお任せできます。
    職人っぽい感じ?の先生ですね。
    虫歯の治療の際にセラミックのかぶせ物をつくってもらいましたが、麻酔も治療も痛みはほとんどありませんでした。かぶせ物も歯にぴったりのものを作ってもらえたので食事が楽ですよ〜。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • TomTomさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が虫歯でお世話になりました。小さい虫歯だったのですが、初めての歯医者さんなので慎重に選びました。
    ママ友がここの先生いいよと教えてくれたこともあってお世話になったのですが、カウンセリングでの説明や治療まで終始穏やかに対応して下さったので、子供も怖がることもなく治療が出来ました。
  • なつみさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    HPがとても詳しく書いてあるので期待して行徳歯科クリニックに行きました。期待通りに先生もスタッフさんもすごく丁寧に説明や治療法を説明してくれました。
    HPが良いところは実際も良いときいていたのですが、本当にその通りでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたひき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル